2017年08月10日

本日までです

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

レッスン中にも各クラスのコーチから案内があったとおもいますが10月発売の新作ラケットFツアーの先行予約特典のTシャツが本日までに予約した方にはついてきますexclamation×2
9月14日までに予約するとNRG2というガットがついてきますexclamation×2
IMG_7864-cf85e.JPG

CツアーとFツアーの詳しい情報はバッド(下向き矢印)IMG_7863.JPGIMG_7862.JPGIMG_7875.JPGIMG_7876.JPG

実際に使ってみた感想としてはしっかり振ってコントロールするCツアーに対してFツアーは軽く当てるだけでよく飛びますexclamation×2
バボラのピュアドライブに似た性能になっているのでピュアドライブを使っている方には会うと思いまするんるん
男性の方やパワーのある方は飛びすぎるように感じるかもしれませんがポリエステルのガットを張るといいと思いますぴかぴか(新しい)

ポリエステルのガットは切れにくくコントロールがしやすくなっておりスピンをかけやすいものが多いのが特徴ですがガットが固く腕への衝撃が強くガットの硬さを維持しにくいなどといった特徴もありますテニス
同じラケットでもガットを変えるだけで全然違ったラケットになるので色々と試して自分にあった良い組み合わせがみつけれるといいですねexclamation×2

ガットのことやラケットのことでの相談は各コーチが教えてくれると思いますので気軽に相談してみてくださいぴかぴか(新しい)

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップからのお知らせ

2017年07月10日

今週末からなんと・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

昨日は夕方から凄い雷雨でしたねあせあせ(飛び散る汗)
今日も朝から蒸し暑い中で皆さんテニスを楽しんでいるのを見て目自分も負けてられないと思い朝から元気いっぱい走り回りました手(チョキ)

さて本日はショップの情報ですぴかぴか(新しい)
今週末7月14日から8月10日の期間に万博スーパーセールをしまするんるん
いろんな商品が安くで買えますぴかぴか(新しい)
IMG_7799-77a97.JPG
どこかで見たことがある?
・・・言われてみればたしかにどこかでみたことがある気がしますね(笑)

また万博スーパーセールにあわせてこの度ショップで使えるポイントカードができましたぴかぴか(新しい)
IMG_7800.JPG
1,000円お買い上げごとに1ポイントたまり10ポイント、20ポイント、30ポイントのいずれかで素敵なものと交換できます黒ハート
いろんな商品が安くで買えるのでぜひショップのほうにお立ち寄りくださ〜いわーい(嬉しい顔)

オリジナルTシャツができましたぴかぴか(新しい)
IMG_7806.JPG
人気で在庫が少なくなったため追加注文することになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また見本のTシャツをインドアコートに展示しますのでぜひ見てくださいるんるん
見本を見て欲しくなった方も、サイズがなくて諦めていた方も今がチャンスですぴかぴか(新しい)
この機会を逃してしまうと在庫にあるサイズしかないため、7月14日までにフロントの方で早めに注文してくださいねるんるん

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップからのお知らせ