2017年10月29日

Happy Halloween!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

この前まで半袖半ズボン晴れでレッスンしていたのに、夜はすっかりと冷えてしまいふらふら10月も終わろうとしていますねあせあせ(飛び散る汗)

本日は少し早いですが、ハロウィン満月イベントとしてジュニアのゲームテニス練習会を行いましたぴかぴか(新しい)
EC4AE986-9257-4A87-A073-11E7081A8A53.jpeg672A9617-49F3-483A-A2D8-4E2F94E2A6D6.jpeg

全勝して喜んでいる子わーい(嬉しい顔)や全敗して悔しがっている子もうやだ〜(悲しい顔)もいましたが、本日のことを次のレッスンや試合で活かして、一勝でも多く勝ちに繋げてほしいなと思いました揺れるハート

台風も接近して天気の悪い中、連れてきてくださった保護者の方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またクリスマスのイベントも予定中なので次回もよろしくお願いしますexclamation×2

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年10月22日

エキシビションマッチ!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

10月19日に僕と宮下コーチで、エキシビションマッチを行いましたぴかぴか(新しい)
ED9BB863-4242-4088-97EA-C52D2024EA30.jpeg

結果は3−6で負けてしまいましたが、ダブルスとはまた違ったプレーを見てもらえたかなexclamation&questionと思いますわーい(嬉しい顔)
2D62DF36-DF67-4745-9B6A-B834A28B3C5F.jpeg5611F0AC-4403-4535-A499-8FA87DBBDB8F.jpeg

僕としては残念な結果に終わったので、また近々再戦してもらおうと思いますexclamation×2
なので今回観に来ることができなかった方も、その時は是非見に来てくださいね揺れるハート
試合の時には社長も来られていて、終わってからアドバイスやお説教をしてもらい、更にうまくなろうと思いました(笑)
9684DF8F-DC37-4740-9417-7E7B9C2AAC47.jpeg

今回観に来て下さった方投票してくださった方ありがとうございますexclamation×2
結果がピッタリ当たっている方には、ちょっとしたプレゼントがありますので、準備ができたらお声掛けしますexclamation×2
次回は勝って見せますので是非応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

台風も接近しているので皆さん気をつけてくださいねふらふら
以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年10月15日

ORFから一週間!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

ORFから一週間もたってしまいましたふらふら
遅くなりましたがORFの報告ですぴかぴか(新しい)

当日の朝は雨が降っておりお留守番組の僕は、雨大丈夫かなふらふらexclamation&questionと心配しながらもバスをお見送りしましたたらーっ(汗)

佐用の方は雨も降らず、無事にレッスンもできたみたいですわーい(嬉しい顔)
1507450132460-thumbnail2.jpg

テニスウェアじゃないゴルフ組exclamation×2
いつもと違うウェアも新鮮ですねぴかぴか(新しい)
1507358698674.jpg1507349519420.jpg

夜はパーティーですごく楽しそう・・・
1507372527843.jpg1507372530389.jpg1507450168031.jpg1507450165326.jpg
パーティーのほかにも出し物があり、豪華賞品をゲットしている方がたくさんいますね黒ハート
留守番ではなく行きたかったですふらふら1507450227984-thumbnail2.jpg1507450246954-thumbnail2.jpg1507450212592-thumbnail2.jpg

二日目は団体戦、コーチ同士のエキシビションマッチがありましたテニス1507450256531-thumbnail2.jpg1507445436389-thumbnail2.jpg1507445360118-thumbnail2.jpg1507421969433-thumbnail2.jpg

写真をみるだけで楽しさが伝わってきますねグッド(上向き矢印)
今回はテニス以外にもゴルフがあったのもよかったみたいですぴかぴか(新しい)
また来年もあると思いますので皆さんの参加お待ちしてますよ〜黒ハート

以上、藤木でした〜るんるん




posted by バンパくん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント