2017年08月28日

親睦会!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

8月27日の13時〜17時でインドアコート4面を使用し親睦会を行いましたぴかぴか(新しい)
基本的にはダブルスを行い4ゲーム先取のノーアドバンテージ方式で試合を行いましたるんるん
IMG_8274.JPG

15時からは藤木コーチと1ゲーム先取でシングルスもしましたわーい(嬉しい顔)
ルールはサーブかレシーブを挑戦者の方が決めてもよいだけのはずが途中からコーチにハンデをつける方もでてきてコートがダブルスコートもありだったりスライス、ストレート禁止になったりといろんなハンデをつけられましたが僕自身も勿論、挑戦者の方も楽しんでもらえたみたいでよかったです揺れるハート

終わってから集計してみると合計で34ゲームしたみたいで悔しくも段田さんに負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので商品としてテニスシューズをプレゼントさせていただきましたぴかぴか(新しい)
IMG_8281.JPG
高橋コーチに負けたらあかんでと言われていたので写真の時はしょげていました(笑)
一人何回までexclamation×2と回数の制限がなかったため何人もの方が一度だけではなく数回挑戦してくれて多い方だと男性で5回女性で3回も挑戦する方がいて最後の方はさすがに疲れていましたたらーっ(汗)

ダブルスの方も皆さん4試合くらいできたみたいで最後の方は疲れてそうでしたが楽しかったですという声がたくさん聞こえたのでよかったでするんるん

これから親睦会のようなイベントを定期的にしたいと思いますので今回参加された方はもちろん今回参加できなかった方も参加してほしいと思いますexclamation×2IMG_8280.JPG

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180807991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック