2017年08月26日

展示中(^_^)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん
本日は宝塚からの更新ですexclamation×2

インドアコートの入り口入ってすぐのところが変化しているのはお気づきでしょうかexclamation&question
試打ラケットの展示していたラケットが10月発売のFツアーに変更して展示してありますぴかぴか(新しい)
ラケットの詳しい説明も同じところに貼ってありますので気になった方は是非試打して見て下さいるんるん

IMG_8260.JPG

よく飛んでくれるラケットでデザインもよい仕上がりになっております揺れるハート

またガット張りキャンペーンもしており今ならなんとガット張り代割引+アミノバイタルも付いてきますexclamation×2
そしてさらになんとガット張りに出す方は合言葉を言うと更にもう一本アミノバイタルが付いてきますぴかぴか(新しい)
合言葉は10月発売のラケットの「Fツアー」にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ブログ読者の特典第一弾ですねるんるん
第二弾もやろうと思っていますので宜しくお願いします手(チョキ)

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180785690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック