2017年09月25日

9月23日!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん
本日二度目のブログですぴかぴか(新しい)

皆さんは9月23日が「テニスの日」だと知っていましたかexclamation&question
実は僕も去年までは知らなかったです・・・(笑)

万博では少し前倒ししてミズノフェスティバルを開催予定していたのですが、タイミングの悪いことに台風が来てしまい中止となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ですが9月23日「テニスの日」当日は、宝塚のほうでイベントがありましたグッド(上向き矢印)
朝からJrクラス、SCクラス、STクラスの特別レッスンがあり、お昼には一般バトルテニスというチーム対抗戦もありましたわーい(嬉しい顔)
A714EE42-7D0A-4F85-9AC0-B06D9C438C49.jpegE3390CB1-AE0D-4061-A2FA-1389D1244BA6.jpeg

夕方には親子で参加する親子テニスと的当てやスーパーボールすくい、パターゴルフなどお祭りみたいですごくたくさんの方が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)D3C70764-6FDE-4237-9585-BE67024D6FA4.jpeg99971708-0929-4688-B7F9-44EB0898E282.jpegC3ADAB97-F2FA-4773-ADFB-637C1648594D.jpeg

コーチと選手コースのエキシビションマッチもすごく白熱したのですが、僕のいたチームは惜しくも負けてしまいましたふらふら

その後には大抽選会もありシューズやカバンなどごうかな商品もあり、僕が欲しいくらいでした(笑)BD422D8C-F03F-4B55-B48F-C7880F8B4D38.jpeg4C7E6983-3501-4760-A166-BF1C3D5CA4C2.jpeg

全国でテニスの日100万人ボレーボレーという企画があり、10分間続くと達人ぴかぴか(新しい)5分間だと5段るんるんと表彰されるのですが、なんと5段に1組認定されましたexclamation×2
僕もスタッフと一緒に参加していたのですが、皆さんの無茶ぶりに耐えながらも達人に認定してもらいました揺れるハート1DA5521E-14D5-41BA-B53C-28B6035C4D28.jpeg

達成記念にチャームもプレゼントしてもらいましたぴかぴか(新しい)
1181C249-9312-44BA-A319-6197E0CEADD4.jpeg

すごくもりあがったイベントとなりましたが、ミズノフェスティバルが中止になったのがすごく残念ですふらふら
詳しくは宝塚テニスクラブのブログの方にのっているので、興味のある方は調べてみてくださいぴかぴか(新しい)

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

お知らせです!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

本日はお知らせが2つありますexclamation×2

1つ目は新規入会の方向けのキャンペーンですぴかぴか(新しい)
今ならexclamation×211月までに入会した方は、3ヶ月目のレッスン受講料が無料になるお得なキャンペーンです揺れるハート
ご友人にテニスに興味のある方にぜひ紹介してみてくださいexclamation×2
7FCE4A7E-E9BB-41A9-8C9D-92C2BAE2470C.jpeg

9月から1Aクラスもできたので、全くの初心者の方でも大丈夫でするんるん
是非お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2つ目はジュニアゲーム練習会のお知らせですぴかぴか(新しい)
10月29日(日)にStクラス(6歳〜小2)、Jr1クラス(小2〜小4)の子達で試合などをするイベントでするんるん
普段のレッスンでは少ししか試合をする時間がなかったりするので、この機会に是非たくさん試合をしましょう揺れるハート7E8C86BB-FCC1-4951-A692-7C752BDBFBD6.jpeg

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン

2017年09月18日

デビスカップ!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

15日(金)から始まったデビスカップ(対ブラジル戦)は3勝1敗で日本が勝ち、ワールドグループ残留が決定したみたいですぴかぴか(新しい)
去年のデビスカップは見に行ったのですが今年は予定が合わずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目の前でプロのハイレベルな試合を見られるとすごく勉強になりますしテニス、プロの選手は難しいことも簡単にプレーするので、自分もできるんじゃないかと思ってしまいますよねexclamation×2
いざやってみると全然できなくて自分もまだまだだなと痛感しますたらーっ(汗)

月曜日がお休みの高橋コーチは見に行っているみたいなので、詳しい話は高橋コーチに聞いてみてくださいexclamation×2
きっと熱く語ってくれると思いますよグッド(上向き矢印)

本日見に行っていた友人と高橋コーチに撮ってもらった写真ですぴかぴか(新しい)
IMG_8311.JPGIMG_8310.JPGIMG_8312.JPGIMG_8313.JPG

4枚目の写真は友人から送られてきたのですが、この写真のどこかに高橋コーチがいるみたいです(笑)

次の機会があれば見に行きたいと思います揺れるハート
以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談