2017年07月27日

今日も蒸し暑いですね・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

日本の周りに台風ができていますねたらーっ(汗)
さっき調べたら二つも日本の近くにあるみたいで・・・
こっちに来ないでほしいふらふら

おっと、話がそれましたね(笑)
今日はイベント情報ですexclamation×2

IMG_7841.JPG

スクール生の方達と親睦を深めようグッド(上向き矢印)というイベントですぴかぴか(新しい)
内容としては主にゲームですねるんるん
シングルスもダブルスもできますexclamation×2
両方したいexclamation×2という方はもちろん両方してくださいわーい(嬉しい顔)
なぜか僕はシングルス担当になっておりますがお手柔らかにお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

万博テニスガーデンではあまり親睦を深める機会もないかと思いますのでぜひ参加してみてくださいるんるん

以上、藤木でしたるんるん
posted by バンパくん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年07月20日

海の日

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

更新が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

7月17日と言えば・・・海の日ですねexclamation×2
海の日は毎年恒例のポップンメリーカップがあり自分は初めて参加してきましたグッド(上向き矢印)
雲行きの怪しい天気予報でしたが雨も降ることなく、いい意味で晴れなかったので今年はまだ過ごしやすかったそうですぴかぴか(新しい)

6人1チームでの団体戦を行いましたテニス1500286074861-thumbnail2.jpg

団体戦のほかにも未発売のラケットの試打や発売したばかりのシューズやバイオギアの試し履きなどもありこの日限定セールもありましたぴかぴか(新しい)1500287676068-thumbnail2.jpgIMG_7820.JPG

その他にも合戦をテーマにした水風船や水鉄砲を用いた戦い(笑)1500286091175-thumbnail2.jpg
決着がつかずその後、未発売のラケットF―TOURチームのコーチ対発売中の最新モデルC−TOURチームのコーチがそれぞれのラケットを使いタイブレークマッチをしました爆弾
もちろん僕も愛用中のC−TOURチームのコーチとして試合に出ましたるんるん
途中相手が三人になったり相手チームのサーブがペアのラケットを吹き飛ばしたりとハプニングもありましたが皆さん楽しんでもらえたようでよかったです揺れるハート

そして告知ですexclamation×2
IMG_7819.JPG
OLD RIVER FESTAexclamation×2
そのままですね(笑)古川祭るんるん
一泊二日の宿泊イベントでテニスだけのチームとテニスとゴルフを二日間でできるイベントですexclamation×2
定員60名で申し込みもすでに始まっておりますのでお早めにお申し込みくださいぴかぴか(新しい)

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年07月10日

今週末からなんと・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

昨日は夕方から凄い雷雨でしたねあせあせ(飛び散る汗)
今日も朝から蒸し暑い中で皆さんテニスを楽しんでいるのを見て目自分も負けてられないと思い朝から元気いっぱい走り回りました手(チョキ)

さて本日はショップの情報ですぴかぴか(新しい)
今週末7月14日から8月10日の期間に万博スーパーセールをしまするんるん
いろんな商品が安くで買えますぴかぴか(新しい)
IMG_7799-77a97.JPG
どこかで見たことがある?
・・・言われてみればたしかにどこかでみたことがある気がしますね(笑)

また万博スーパーセールにあわせてこの度ショップで使えるポイントカードができましたぴかぴか(新しい)
IMG_7800.JPG
1,000円お買い上げごとに1ポイントたまり10ポイント、20ポイント、30ポイントのいずれかで素敵なものと交換できます黒ハート
いろんな商品が安くで買えるのでぜひショップのほうにお立ち寄りくださ〜いわーい(嬉しい顔)

オリジナルTシャツができましたぴかぴか(新しい)
IMG_7806.JPG
人気で在庫が少なくなったため追加注文することになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また見本のTシャツをインドアコートに展示しますのでぜひ見てくださいるんるん
見本を見て欲しくなった方も、サイズがなくて諦めていた方も今がチャンスですぴかぴか(新しい)
この機会を逃してしまうと在庫にあるサイズしかないため、7月14日までにフロントの方で早めに注文してくださいねるんるん

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップからのお知らせ