2017年10月15日

エキシビションマッチ!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
本日二度目の更新、藤木でするんるん

19日(木)15:30より、僕と宮下コーチでエキシビションマッチをしますぴかぴか(新しい)397A9ACC-649E-4D71-962E-9AD73E7DE310.jpeg
観戦・応援自由ですので是非見に来てくださいexclamation×2
予定があり来れない方も、フロント横に結果予想する紙がありますので、是非予想してくださいるんるん
スコアをピッタリあてた方にはちょっとしたプレゼントを用意していまするんるん
今ちらっと見た感じだと・・・宮下コーチの予想が多そうですふらふら
若さを生かして頑張るので皆さん応援してくださいねるんるん

以上、藤木でした〜るんるん
posted by バンパくん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合

ORFから一週間!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

ORFから一週間もたってしまいましたふらふら
遅くなりましたがORFの報告ですぴかぴか(新しい)

当日の朝は雨が降っておりお留守番組の僕は、雨大丈夫かなふらふらexclamation&questionと心配しながらもバスをお見送りしましたたらーっ(汗)

佐用の方は雨も降らず、無事にレッスンもできたみたいですわーい(嬉しい顔)
1507450132460-thumbnail2.jpg

テニスウェアじゃないゴルフ組exclamation×2
いつもと違うウェアも新鮮ですねぴかぴか(新しい)
1507358698674.jpg1507349519420.jpg

夜はパーティーですごく楽しそう・・・
1507372527843.jpg1507372530389.jpg1507450168031.jpg1507450165326.jpg
パーティーのほかにも出し物があり、豪華賞品をゲットしている方がたくさんいますね黒ハート
留守番ではなく行きたかったですふらふら1507450227984-thumbnail2.jpg1507450246954-thumbnail2.jpg1507450212592-thumbnail2.jpg

二日目は団体戦、コーチ同士のエキシビションマッチがありましたテニス1507450256531-thumbnail2.jpg1507445436389-thumbnail2.jpg1507445360118-thumbnail2.jpg1507421969433-thumbnail2.jpg

写真をみるだけで楽しさが伝わってきますねグッド(上向き矢印)
今回はテニス以外にもゴルフがあったのもよかったみたいですぴかぴか(新しい)
また来年もあると思いますので皆さんの参加お待ちしてますよ〜黒ハート

以上、藤木でした〜るんるん




posted by バンパくん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年10月05日

今週末はORF!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
藤木でするんるん

ついこの前まではまだまだ先だな〜、と思っていたOLD RIVER FESTAですが、気付いたらなんとすぐそこまでせまってきていますね(笑)
今週末7日(土)8日(日)の天気が気になりますが、今日の様な涼しい天気になってほしいですねグッド(上向き矢印)
雨だけは何としても避けたいですふらふら

当日僕は宝塚でレッスンがあるので残念なことにお留守番ですが、行く方は僕の分も楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
またOLD RIVER FESTAの報告も載せる予定なので、楽しみに待っていてください揺れるハート

最近は朝晩、すっかり寒くなってきているので皆さん風邪ひかないように注意してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

以上、藤木でした〜るんるん

posted by バンパくん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント